Skip to content

「1週間ゲームジャムみんなで参加しようの会」を募集開始しました

Posted in 主催勉強会

「1週間ゲームジャムみんなで参加しようの会」を募集開始しました。
「希望者同士で臨時チーム組んでみたい」「集まって作業して進捗爆上げ!」が主な目的です。詳しくは過去の記事にて。
unityの操作には慣れてきたけどまだゲーム完成させたことがない…という方、是非1度完成させて公開まで持っていきましょう!

日程

8日間、全6回分応募ページがありますが、どの回に参加するかは自由です。お薦めは以下の2回です。
余談ですが会場として借りているコワーキングスペース秋葉原Weeybleさん、普段は日曜夜の営業はしていませんが今回特別に開けてもらっています。感謝!

  • 6/3の回は、お役立ち情報をまとめて提供する予定です。unityroomにアップロードってどうやるの?という方は是非。
  • 6/10夜の回は、締切(20時)まで作業した後、打ち上げとなります。投稿作品を皆でわいわい遊びましょう。打ち上げのみの参加もOK!

[6/3] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム準備会
[6/4] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム作業会
[6/6] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム作業会
[6/8] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム作業会
[6/10昼] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム追込会
[6/10夜] Unityもくもく勉強会×1週間ゲームジャム追込&打上会

お願い

初日のLTですが、一人だと全方位カバーするのが中々辛いです。特にチーム運営については未経験なので「こうするといいかも」という知見をお持ちの方がいましたらLT枠でご参加頂けると助かります…!

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です