Skip to content

TOKYO SANDBOX2018に参加するよという話

Posted in プレスリリース


ツイッターで呟きましたが、TOKYO SANDBOX 2018にブルガリアコントローラーで出展することになりました。

TOKYO SANDBOX 2018とは

ゲーム業界人による講演やインディーゲーム展示会、ビジネスマッチングを複合したイベントで、過去にはTokyo Indie Festという名前(展示会部分をそう呼んでいたという話も)で開催されていました。デジゲー博などに比べると商業的(BtoB)な側面が強そうな感じがします。
TOKYO SANDBOX

ブルガリアコントローラー

インディーゲームのイベントなのにブルガリアコントローラーでエントリーしたら通ってしまいました。「これはゲームではありません」と念押しして書いたので問題はないと思いますが若干不安です。
まあ通った以上、バージョンアップしたブルガリアコントローラーをお披露目すべく、製作を進めたいと思います。(関連記事

お願い

このイベントは9時-18時*2日間&椅子無し展示なので、ワンオペでこなすのは非常に辛いです。なので代わりに店番してくださる方を以下の条件にて募集致します。お手伝い頂ける方には入場券(2日間パス1枚)と食事代程度を提供致します。

  • 本日までに私のツイッターをフォローしており、1回以上顔を合わせた事がある方
  • 1日3時間程度ブースにいられる方(片方だけでも構いません)
  • ブースに来た方への簡単な説明ができる方
  • ご連絡をTwitterかe-mailにて頂ける方

手伝って頂ける方、もうちょっと詳しく聞きたい方いましたらお気軽にご連絡下さい。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です