Skip to content

個人事業主になりました

Posted in プレスリリース

ヨロコビソフト、誕生

本日、2018年(平成30年)1月11日付で個人事業主になりました!
(届け出を出したのできっとなってる…はず…)
実感なんてものは1ミリもありませんが、今後の活動で湧いてくることでしょう。

屋号

覚えやすくて発音しやすくて意味が分かりやすくて…と色々考えた結果、「ヨロコビソフト」という名前になりました。

理念

「ヨロコビソフト」が目指すのは以下の3つです。

  1. ヨロコビソフトが提供したものでユーザーさんを喜ばせる
  2. ヨロコビソフトに関わった人を喜ばせる
  3. 世界の喜びを増やし、平和にする

誰かに喜んでもらえるものを作る。喜べば心が平和になる。その人数が増えれば、自ずと世界は平和になります。
一人の力には限界がありますが、まずは自分の手が届く範囲からやっていこうといった次第です。

業務内容

「Unityでゲームを作る」を中心に、自己/受託問わず、ツール系のアプリを作ったり、ウェブサービスを作ったり、ゲーム周辺機器を作ったりしていきます。

最後に

個人事業主になったよーとツイートしたらやたらと反応が多くてびっくりしました。ゆるふわな性格なためその期待に応えられるか分かりませんが、今後共どうぞよろしくお願いします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です